銀座~丸の内食べ歩きツアー

今日は銀座のキルフェボンというおいしいケーキやさんに行きました。

 

私、現在ダイエット中なので…新しく買った運動靴をお試しをするために、軽いウォーキングもついでに

やってみました。

軽く…とは言いつつ、ルートは銀座→日本橋→大手町(丸の内)→皇居と、結構な距離を歩いたので最後はへとへとに^^; 

歩数計を確認したら17613歩という数値が出ていました。私の平日の1日あたりの歩数は6000歩なので、その3倍近く歩いたことに…><すごい;

明日はふくらはぎがカチカチになってそうです。

 

以下、食べたケーキです♪

一緒に行った子とシェアしあったので3個あります!

ぜんぶ私が食べたわけじゃあないのよ!><

 

↓白イチゴのタルト

↓【グランメゾン銀座限定】結晶型 5種のフルーツと青リンゴチーズムースのタルト

↓色とりどりのフルーツグラタンのタルト

3つのケーキの中では一番上の白いちごのタルトが飛びぬけてリッチ価格の1575円。

贅沢なスイーツ会でしたw

 

最後に日本橋の外灯にたたずむドラゴンさんの写真を。

勤めている会社が近くにあるのでお昼とかよく前を通るのですが、写真は撮っていなかったのでパシャリ。

いいかんじに中二?っぽいデザインで私は好きです^^