結構歩いた日

今日は東京マラソンがありました。

私は仕事場で隣の席のお姉さんが参加するので、応援しに有明エリアまで

行ってきましたよ♪

 

想定していた時間より少し遅く着いていたので、もしかしたらもう通り過ぎちゃったんじゃないかな?…と心配しながらお姉さんを探していたら、いましたいました。

宣言どおりアングリーバードの赤いかぶりものをかぶって、全身赤い装備で走ってきました。

最初は気づいてくれなくて、少し併走しながら名前を叫んだら気づいてくれました^^;

 

差し入れして一緒に写真撮って見送って終了。

さすがに参加の抽選にもれた後10万出して参加権とったこともあって

かなりのハイペースでゴールされたようです。お疲れ様でした。

 

 

その後私はついでに行ってみたかった夢の島熱帯植物館へ。。

温室がちょうどよくあたたかく、緑と水の癒し効果でかなり元気をもらいました!

さらにその後は舞浜に移動し、ねずみーらんどを外からウォッチング。

外のお土産やさんに寄って行った気になりつつ、イクスピアリ(舞浜のシャレオツショッピング街)へ。。


イクスピアリの中のレインフォレストカフェというレストランで

わいわい夜のお食事。

最近舞浜に行くとよくこのお店でごはんを食べます。だって中が超ジャングルで

楽しいんだもの♪

今回はぞうさんのすぐ目の前の席でノンアルコールな飲み物を満喫しました^^

(写真がブレてる…;)


明日はねむねむだろうなぁ…^^;;;