ねずみーらんどのお土産

サイトのデザインをちょっと変えてみました♪

 

 

予約していたねずみーらんど30周年記念グッズを受け取りに、舞浜に行ってきましたよ。

受け取りはランドの中には入らず、門の外にひっそりとある「プロムナード・ギフトイースト」へ。

 

約束のブツ(シンデレラ城のナノブロックデラックスバージョン)を手にし、ついでなのでねずみーらんどの

お土産も買っちゃう。。

(行った気になりたくて…!><)

そして買ったのがコレ。スターツアーズのお菓子缶です。

スターツアーズは今年5/7にリニューアルオープンしました。

永遠に観光地エンドアーに着かなかった以前のシナリオから一変、バリエーション豊かなストーリー分岐が見所で、メガネ装着での3Dに進化という大幅パワーアップを遂げました。

 

このお菓子缶は前バージョンから変わらないスターツアーズのロゴ型で、アトラクション好きにとっては大変ムネアツなのです!

いつまで発売されるかわかりませんが、今後価値が上がってきそうなグッズになりそうです。

早く私もアトラクションのりたーい!!

 

そしてもうひとつが、もうないと思っていた(自分的には)幻のグッズ…ほうきのほうき!!!w

右のミッキキマスタローがチリトリで、左のほうきさんがほうきです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アニメ「ファンタジア」内の「魔法使いの弟子」仕様のミキオさんです。

この「魔法使いの弟子」に出てくるほうき(公式でお名前が「BROOM(ほうき)」)が、私がデズにーで好きなキャラベスト1なんです。。

無機質だけどけなげで、いっぱいいてかわいい…

この子のグッズはなかなか探してもないのですよ~。たまたまこのほうきちりとりのグッズを1年前くらいに見たのですが、なぜか買わずじまいになってしまっていたので、ここで会えたことはキセキでした…。

 

ランドでこのほうきさんを見るには…

1.トゥーンタウンのごみばこを見る!

2.ドナルドのフィルハーマジックを見る!

このくらいでしょうか。。ひょっとしたら他のスポットでも見られるかもしれません。

むしろ見つけた方は教えてくださるとうれしい。。

 

……ハッ

 

 

ねずみーのこととなるとついつい語ってしまいます^^;

最近行っていないので30周年仕様のネズミーランドを近いうちにのぞきに行きたいです♪