コミケの打ち上げ


今日は雨も降ったりで比較的涼しい一日でした。

アツいの苦手!って理由で毎年夏のコミケは不参加な私ですが、今回はお邪魔しても

大丈夫だったかも…?


今年は打ち上げだけ参加させていただきました!

打ち上げでは初めてお知り合いになる方も多くて

新鮮な一日になりました!


 

作家さんとお話すると、その方の描いたマンガやイラストが、その方の好きなこととか周りの環境の話題から

生み出されたものなんだなって、改めて思います。

この方あってのこの作品…みたいな…。


作品にふれてから作家さんを知ることもあるし、作家さんと話してから作品を見ることもあるけど

どちらもとっても興味深いです。


ひじりさんを描きました。

こうして見ると、もうちょっと手が大きくてもいいかなぁ。