紅楼夢お疲れ様でした…!

遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした…!(おそすぎ

紅楼夢からかえってすぐ長崎へしばらく旅行へ行っておりました^^;

昨日ようやく東京へきてひとやすみしたところです。



紅楼夢の新刊の感想もちらほら聞くことができてうれしかったです。

やっぱり自分でがんばったなぁと思う分よい反応がもらえるとうれしいものですね。。

紅楼夢のサークル参加も初めてだったので緊張したのですが、天気もよく

楽しく過ごすことができました♪


新刊ではモノクロでしか描けなかった静葉さんの姿を

カラーで描きたいなぁと思っているので、そのうち補完イラストとしてアップしたいと思います^^



今度の東方イベントは受かれば冬コミです(新刊はナズ星本の予定)。

でもその前に別ジャンルのイベント参加を予定しているので、そちらも少ししたら

ここで書かせていただきたいと思います♪


11月もいろいろやりたいことがあるのでがんばるぞー(^^)っ